SSブログ

東京ディズニーリゾート旅行!シーは今年で10周年!

今年はひよりの9歳の誕生日にインとなりました。
ビビディ・バビディ・ブティックでお姫様に変身!
ちょっと9月にしては天候が暑くてしんどかったようですがとても喜んでいました。

1日目はディズニーランド。
軽めのメニューでショーやパレードを中心に。
ランチは「リロのルアウ&ファン」でショーを見つつグリーティングが楽しかったですね。
全部のキャラクターが席へ来てくれました。

2日目は10周年のディズニーシー。
絶対行きたかったミッキーの「グリーティングトレイル」を朝一で制覇した後、
「ジャスミンのフライングカーペット」や「マイ・フレンド・ダッフィー」など
はじめて体験するアトラクションやショーを中心にまわりました。

3日目は再びディズニーランド。
バケーションパッケージのファストパス6枚x4人分を駆使して
アトラクションに乗りまくりました。
ひよりはこの日ビッグサンダーマウンテンに4回乗りました!

天候がもう少し涼しければいうことなしだったのですが
非常に充実した3日間でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  マイカテゴリー:ディズニーパーク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。